レッスン再開中体験レッスンにて

2020年09月01日

ご入会が続いています

泉大津市北豊中町 JR和泉府中駅付近
ピアノ教室ぶりらんての伊藤です。

暑さが続いていますが、もう9月なんですね^^;
エアコンをつけても教室の室温が中々下がらない毎日です。

さて、6月に対面レッスンを再開してから、ありがたいことに毎月ご入会いただいております

9月にも体験レッスンのご予約をいただいております。

コロナ禍が続く中、レッスンを始めたいとご決断いただいたことに感謝しています。
お子さまにとりましては、園や学校行事が軒並み中止になり楽しみが激減してしまいましたね
レッスンが皆さまにとっての楽しい時間になりますよう、
また、感染症対策も引き続きおこない安心してご受講いただけるよう、努めて参ります。


musicabrillante at 00:17│レッスン 
レッスン再開中体験レッスンにて